のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

喜多村緑郎と不倫の春本由香(尾上松也の妹)は、貴城けいと鈴木杏樹とも共演していた!

f:id:guutarazuki:20200213163810j:plainhttps://twitter.com/
鈴木杏樹さんと不倫していた喜多村六郎さんですが、尾上松也さんの妹である春本由香さんとも不倫していたという報道がありました。

春本由香さんは、喜多村緑郎さんと同じ劇団新派の女優さんです。

尾上松也さんの妹、春本由香さんは、どんな人なのでしょうか?

春本由香のプロフィール

f:id:guutarazuki:20200213170124j:plainhttps://twitter.com/

春本由香(はるもと ゆか)

 

本名:井上真由香

 

生年月日:1992年12月21日

 

出身地:東京都

 

血液型:O型

劇団新派の名脇役だった祖父・春本泰男さんの名跡「春本」を、由香さんは継承しているようです。

春本由香の芸歴は?

春本由香さんは家業の歌舞伎役者になりたかったそうですが、女性であるためにその夢は叶わず、女優を目指し幼い頃から舞台に立っていたといいます。

春本由香さんは堀越高校の芸能コースに進み、ミュージカルのオーディションに挑戦していました。

アニメが好きで、高校卒業後にライブハウスでアニメソングのカバー曲を歌っていたそうです。

春本由香は貴城けいとも共演していた!

尾上松也さんの妹の春本由香さんは、喜多村緑郎さんと不倫中に、奥さんの貴城けいさんと共演していました。

f:id:guutarazuki:20200213163610j:plainhttps://twitter.com/

2018年3月に講演された「怪人二十面相」です。

由香さんと緑郎さんが不倫関係になったのは2018年1月、初春公演の「家族はつらいよ」の稽古中です。

ということは、不倫関係になった2ヶ月後に、不倫相手の奥さんと稽古や舞台で四六時中一緒 に過ごしていたということになりますね。

これは、恐ろしい話ですね。

春本さんと喜多村さんの深い仲は関係者によると暗黙の了解だったようで、それがさらに恐ろしくもあります。

春本由香は鈴木杏樹とも共演していた!

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫のきっかけになった舞台「道頓堀ものがたり」に、なんと春本由香さんも出演していたのです。

f:id:guutarazuki:20200213171323j:plain

f:id:guutarazuki:20200213170011j:plainhttps://twitter.com/

時系列でまとめてみました。

・2018年1月 喜多村さんが春本さんを口説き交際

 

・2018年末 春本さんの母。盛恵さんが喜多村さんに激怒して破局

 

・2019年10月 喜多村さんと鈴木さんが舞台で共演

 

・2019年末 喜多村さんと鈴木さんが不倫関係に

春本由香さんと破局して1年ほどで、鈴木杏樹さんと交際を始めたことになりますね。

鈴木さんと喜多村さんの交際のきっかけは、「道頓堀ものがたり」の打ち上げです。
その場には、春本由香さんはいなかったのでしょうか。

春本由香は松たか子と似てる?

春本由香さんと松たか子さんが似ている」という声がたくさん上がっているようですね。

f:id:guutarazuki:20200213163335j:plainhttps://twitter.com/

2人は血の繋がりはないものの、親戚関係ではあります。

f:id:guutarazuki:20200213170507j:plainhttps://twitter.com/

春本由香さんのお父様が、師事関係で松たか子さんのお父様の松本幸四郎さんともつながっている、ということのようですね。

歌舞伎の世界では、血縁関係はなくても、師弟関係で繋がりができるそうです。

 

それにしても、喜多村緑郎さんがまだ20代の歌舞伎のお家柄の女性にまで手を出していたとは、驚きです。

結婚前にも女性関係が激しかったようですし、もしかしたらまだまだ話が出てくるかもしれませんね。

こちらの記事もどうぞ!