のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

「いきなりマリッジ3」タケルとナツキ編の2話ネタバレと感想をレビュー

f:id:guutarazuki:20200130205255j:plainhttps://twitter.com/

AbemaTVで放送されている「いきなりマリッジ3」のタケルとナツキ編について、ネタバレと感想を書いていこうと思います!

「いきなりマリッジ3」は、初対面の男女が仮の夫婦として1ヶ月一緒に生活してみて、本当に結婚するかという恋愛リアリティショーです。

いきなりマリッジ3のヒナとジュンペイ編も、残念ながら結婚成立にはなりませんでしたが、今回こそはうまくいってほしいところです。

いきなりマリッジ3タケルとナツキの2話ネタバレ!

前回結婚式で初対面した2人は、お互いに好印象のようでしたね。

f:id:guutarazuki:20200130205318j:plain
https://twitter.com/

タケルも「笑顔がステキ」と話し、ナツキも「初めて会った気がしない」と言っていました。

f:id:guutarazuki:20200130205320j:plain
https://twitter.com/

少し気になるのが、タケルが自分のことを「あたし」と呼ぶことですかね。

それでも、タケルは女性が好きなのだそうです。

中性的な感じなのがまた、接しやすくて良いところではあるのかもしれませんが、実際のところ、ナツキはどう感じていたのでしょう。

いよいよお試しの結婚生活がスタート!

いよいよ結婚生活がスタートしましたが、朝から自然体でいい感じな雰囲気だなあと感じました。

f:id:guutarazuki:20200130210029j:plain
https://twitter.com/

ナツキは朝は食べないそうですが、お互いに押し付け合う感じでもなく、それぞれのペースや好みを認め合っている感じでした。

タケルは本当はポンコツ?

タケルの職場の上司が、「あいつは最初はいいんだけど、いつもポンコツで振られる」と話します。

タケルのポンコツ具合がこれから楽しみです。

f:id:guutarazuki:20200130205826j:plain
https://twitter.com/

また、タケルは美容学校の教師もしていて、かなりオネエ口調で生徒と接していました。

これは、「僕を好きにならないでね」ということで、意識してわざとしているのかもしれません。

ナツキがイケメン恐怖症?

ナツキは、イケメンにいい思い出があまりなく、恋愛に対して自分に自信がない方だと言います。

f:id:guutarazuki:20200130205647j:plain
https://twitter.com/

30日過ごしてみて好きになったものの、本当の性格が違っていた、なんてことを恐れているようでした。

確かに、美容関係の仕事だから女性と関わることも多いでしょうし、イケメンだし、自分に引け目を感じてしまうナツキの気持ちも分かるなあと感じましたね。

f:id:guutarazuki:20200130210217j:plain
https://twitter.com/

ですが、ナツキにはどうか自信を持ってほしいなと思います。

女性から見ると、とても性格が良さそうで明るくて魅力的に感じます。

タケルの本性は今のところつかめないところはありますが、2人はとてもお似合いだと思います!

今回は、いきなりマリッジの中で一番応援したくなるカップルです。

次回が楽しみです!