のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

「いきなりマリッジ3」タケルとナツキ編の4話ネタバレと感想をレビュー

f:id:guutarazuki:20200209205413j:plainhttps://twitter.com/

AmebaTVの「いきなりマリッジ3」、タケルとナツキ編の4話が放送されました。

前回は、ナツキが酔っ払いタケルが部屋まで抱きかかえて連れていってましたね。

ですが、とてもいい雰囲気に感じました。

今回は、どんな2人の姿が見られたのでしょうか。

パラオ共和国に新婚旅行

2人は、パラオ共和国に2泊4日の新婚旅行出かけます。

f:id:guutarazuki:20200209205535j:plainhttps://twitter.com/

ナツキは1人で海外に旅行することが多く、慣れているようです。

移動中もずっと2人は喋っていてとても仲が良さそうでした。

ナツキは水上コテージに泊まりたいと言っていましたが、予約が取れなかったようです。

一緒の部屋で泊まるって、けっこうすごい事ですよね。

ホテルで晩酌

夜にホテルに着くと、さっそく晩酌をする2人。

ナツキは前回の酔っぱらって部屋まで運んでもらった時のことを覚えていないと話します。

自分はもうすでに迷惑かけちゃったけど、何かあったら最後まで引きずることなく言ってほしいと伝えます。

タケルは全然気にしてないと伝え、たまに「オレ」ということもあるが、「あたし」という時と気持ちは変わらないと話します。

どういう時に「オレ」になるのでしょうね。

焼きたいナツキと焼きたくないタケル

ナツキとタケルは水着に着替え、イルカと泳ぎます。

ナツキは日焼けしたいそうで、タケルにオイルを塗ってもらいます。

一方タケルは、日焼けしたくないのでほとんど肌を露出していませんでした。

その部分は、2人は対照的ですね。

カヤックでは前にナツキ、後ろにタケルが乗ります。

タケルがたまに漕ぐのを休憩している様子でした。

ギャグなのか本当なのか、よくわかりませんでしたが。

とにかく楽しそうでしたね。

理想の家庭像を話す

2人は理想の家庭像を話し合います。

f:id:guutarazuki:20200209205108p:plain
https://twitter.com/

ナツキは一人っ子で母子家庭だったため、寂しい時もあったから、賑やかな楽しい家庭が理想としてあるようです。

タケルは奥さんと子供にいじられながらも、友達のように仲の良い親子がいいそうです。

2人とも子供はほしいけど、男の子女の子というこだわりはないようです。

理想もぴったりだなあと感じました。

海で遊ぶ2人

ナツキは元シンクロの選手だったそうで、見事なシンクロの技を披露します。

2人は一緒に泳いだり浮いたりして、海を満喫していました。

f:id:guutarazuki:20200209205737j:plainhttps://twitter.com/

きれいな夕日も眺めて、とてもいい感じでした。

f:id:guutarazuki:20200209205237j:plainhttps://twitter.com/

ナツキに自信を持ってほしいと伝える

ナツキには、日焼けのことで「松崎しげこ」などのあだ名をつけて楽しんでいた様子ですが、ナツキが「可愛くない」と冗談で言うと、タケルは「可愛いよ」と言っていました。

f:id:guutarazuki:20200209205210j:plainhttps://twitter.com/

ナツキがタケルに、一緒にいる中で気になることはないか聞きます。

タケルは「ない」とこたえ、ただナツキが自信がないと感じることをやめてほしいと伝えます。

不安に感じることもあるだろうけど、そう感じる時こそ、そういう言葉を言わないでほしいと伝えます。

スタッフとの話

2人はそれぞれ、スタッフと話をしています。

タケルがスタッフに話した内容

・結婚するならこういう女性がいいと思う。

・ナツキの気が強いところがたまに気になるが、マインド的には申し分ない。

・これから男女としての相性も意識していきたい。

ナツキがスタッフに話した内容

・一緒にいて楽だしすごく合うが、包容力を求めている。

・自分は助けてあげたいと感じる女性ではないだろうが、中身は女の子なので守ってほしい。

・そうしてくれる男性はほぼいないから、余計にそう感じる。

・ただ夫婦にそこは求めすぎなのかもしれない。

4話を見ての感想

2人は性格が合っているし、未来の理想像もとてもぴったりだと思います。

一緒にいて居心地がよさそうなので、結婚するにはとても良い相性だと感じました。

いきなりマリッジ史上、一番好感の持てるカップルです!

この先は、男女としてどう感じるかどうかが、大きなポイントになってくるように思います。

サバサバしているように見えるナツキですが、もっと女性として扱ってほしいと言っていたところも、気になりますね。

次回はなんと、ナツキが家出をしてしまうようです!

f:id:guutarazuki:20200209221905j:plainhttps://twitter.com/

あんなに仲が良さそうだったのに。

タケルが何かやらかしてしまったのでしょうか。

次回が気になります!