のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

「石田塾13期」家事の合間にも簡単に稼げる!自宅でコツコツと働く方法に興味がある方へ

f:id:guutarazuki:20200118223122j:plain

いきなりですが、自宅でコツコツ作業をする仕事に興味がある方に読んでいただきたいと思い、この記事を書いています。

今、毎日の会社勤めでクタクタだったり、家事や育児に追われながらも、家計を助けるために働きに出ている・・など、忙しい日々を過ごしている方にぜひ読んでいただきたいと思っています。

さっそく私事なのですが、アフィリエイトを始めたきっかけについてお話していきたいと思います!

保育士として頑張る日々

私はずっと主に保育士として働いていて、やりがいもあって、働くにつれて自信も持てるようになり、それなりに充実した日々を過ごしていました。

しかし、ある日急に、体力的にも精神的にもクタクタに疲れてしまった出来事がありました。

一番は人間関係のゴタゴタでした。

保育士の仕事は女性が多い職場なので、知らず知らずのうちに気を使いすぎてしまっていることが多く、また、陰口や陰湿ないじめのようなこともありました。

また、体力を使う作業も多く、帰宅するとすぐに寝てしまうこともありました。

休日も、出かけたいという気持ちにすらならないほどクタクタで、一日中寝ていることが多かったです。

それでも働かなくては収入が得られません。

自分の気持ちや体力を奮い立たせ、どうにか仕事を続けていました。

ある日、パワハラで高熱が!

ですがある日、どうしても納得できない理不尽な出来事が起こり、「なんでこんなに頑張っているのにこんな目にあうんやー!」と、怒りが爆発したことがありました。

俗に言う、「パワハラ」というものです。

f:id:guutarazuki:20200118223508j:plain

それまではヘラヘラと「まあ仕方ない・・」と我慢できていたのですが、人間て不思議なもので、疲れがピークに達して余裕がなくなってくると、いきなりドカンと噴火しました(笑)

と言っても何も言い返すことができず・・(言い返してないんかい!)

心の中でモヤモヤとした日々を数日過ごしていたら、高熱で寝込んでしまいました!

考えすぎて知恵熱が出ることって本当にあるんでしょうね。

退職を決意!

そして、熱が下がって元気になった時、「あ、もう辞めよ」って、あっさりと退職を決断しました。(単純!)

パワハラだと主張して退職することもできたのですが、その時の私は何でもいいからその場から一刻も早く離れたい気持ちの方が強く、自己都合で退職しました。

どんな働き方がいいか考える

それから時間ができたので、これからはどんな風に働きたいのか自分と向き合う日々を過ごしていました。

何かやりたいことはないかと考えましたが、これといって特技や趣味のない私は、収入を得られるようなやりたいことが見つかりません。

「ああ、もうこのままニート生活なのかも」「また、いろいろと縛られてストレスを抱えながら生きていくのか」とも考えていました。

そこで、とりあえずできるできないは置いておいて、どんな働き方が理想なのかを書き出してみました。

・時間に縛られず、好きな時間に働く

・人間関係のストレスがない

・通勤ラッシュがイヤだ

・生活できるだけの収入がある

と、こんな感じでした。

在宅ワークがいい!と思いつく

そこで、「私は在宅ワークが合っているかも!」と思い、検索してみましたが、少し収入面で不安がありました。

かなりの作業をこなさないと収入が得られないようでしたし、期限などもあり、焦ることも多いのではないかと思いました。

石田塾との出会い

f:id:guutarazuki:20200118223716j:plain

「やっぱり、そう都合のいい仕事なんてあるわけないよなー」と思いながらネットサーフィンをしていた、その時!ひとつの記事が目に入りました。

その記事は、石田塾というアフィリエイトを教えてくれる塾を紹介する記事でした。

アフィリエイトという言葉も知らなかったので、何気ない気持ちで読み進めました。

アフィリエイトは、簡単にいうと企業様の商品の販売のお手伝いをする仕事です。

インターネット上の営業職のような感じですね。

読んだ記事には、まさに私が理想とする働き方のノウハウが書かれていて、「これだ!」とピンときました。

先ほども言いましたが、私には特技や趣味もなーんもありません。

そんな人間でも、これなら続けられるかも・・と直感的に思いました。

パソコン1台で、自宅で、通勤や人間関係のストレスもなく収入を得ることができるなんて、夢のようです。

ですが疑い深い私は、「そんなうまい話があります?」とすぐには信じませんでした(笑)

私はどちらかというと慎重派で、「安定が一番」「平凡な生活が一番」と、変化や冒険を恐れる性格なので、そんな得体の知れない世界にすぐに飛び込む勇気はありませんでした。

しかし、これから生きていく上で、またストレスを抱えて自分に我慢をさせる生活だけはしたくありませんでした。

石田塾12期に申し込む!

結局2、3週間ほど悩みに悩んで、私は石田塾に申し込みました。

自分が幸せな生活を送るための冒険だと、すごく勇気を振り絞り、飛び込みました。

これでもし騙されたのなら、それはそれで人生勉強だと覚悟もしていましたよ。

いよいよ石田塾での取り組みが始まりました。

疑っていた気持ちもどこかに飛んで、慣れていない作業に取り組んでいきました。

アフィリエイトの初心者でも分かりやすく、動画やメールで説明してくれるので安心です。

石田塾はサポートが充実していて、困ったことがあると、メールやスカイプですぐに助けてくれます。

f:id:guutarazuki:20200203165656p:plain

パソコンの作業がまったくわからなかった私でも、親切で丁寧に教えてくれました。

f:id:guutarazuki:20200203165823p:plain 

今ではそんな私も、あれよあれよという間に4つのサイトを立ち上げています。

実際の石田健さんとのやりとりがこちらです↓

f:id:guutarazuki:20200203164230p:plain 

たまにくじけそうになることもあったのですが、親身になって励ましてくれました。

f:id:guutarazuki:20200203170204p:plain

「サボりたい」なんて思いきり弱音を吐いていますが(笑)、励ましてくれます。

f:id:guutarazuki:20200203170013p:plain

やっぱり、褒めてもらえると嬉しかったですね。

これらのサポートのおかげで、パソコン初心者の私でも安心して作業を進めることができました。

石田塾とは?

石田塾生には女性の方が半数いて、主婦の方や子育てで忙しい方もいらっしゃいます。
実践してみたらすでにフルタイムのパート以上に収益をあげている方がほとんどです。

f:id:guutarazuki:20200118223928j:plain

通勤電車の中でスマホをいじりながら稼ぐサラリーマン。

親の介護をしながら、自宅から一歩も出ずにパソコン1台で稼ぐ人。 

その形は様々です。

 
初心者でも短期間に、かつ、簡単に結果を出すアフィリエイトとは?

実際、石田塾生の方は稼ぎまくっている人がいるのが事実です。


もしご興味があれば次の動画をご覧ください(無料です)。

石田塾無料動画

ここまで具体的に話して大丈夫なのか?という内容になっています。


講師である石田健(けん)さんは
15年間、12期にわたり石田塾というネットスクールを主催し、
教え子の数は6,500名を超えています。

アフィリエイトはもう稼げない…」といわれるこの状況の中でも
絶えること無く持続的に収益をあげ続けています。

 

石田健さんの写真を見た時、「なんだか・・雰囲気怖くない?」と感じたのですが、そんなことはまったくなく、とても気さくで優しいおじさまでした。

サポートメールでは、スタッフだけではなく石田健さんからも返事があることがあり、びっくりしました。

 

私はあの時、不安ながらも勇気を出して申し込んで本当に良かったと思っています。

今ではストレスとは無縁の生活を手に入れることができました。

好きな時間に自由に働けて、たまにはおしゃれなカフェでパソコンを広げて作業をしたりと、とても以前には考えられないような豊かな毎日を送れるようになりました。

これもすべて、石田塾のおかげです!

 

無料動画は期間限定で配信されているので、少しでも気になる方は、消えてしまう前に一度見てみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!