のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

唐田えりかのSNS非公式裏アカの内容が衝撃!東出の直筆手紙の画像も!

f:id:guutarazuki:20200131164326p:plain
https://twitter.com/

週刊文春が、唐田えりかさんのSNS裏アカウントがあったことを報じました。

非公式になっているにもかかわらず、表に出てしまったということは、唐田さんの近い存在の方、もしくは唐田さん自身が自己弁護の意味でリークしたとしか考えられません。

唐田さんはその裏アカウントで、いろいろと気持ちも綴っていたようでした。

それにしても、どんどん匂わせ情報が出てきますね・・。

まだまだ出てくるのでしょうかね。

東出の直筆手紙の内容

まず文春には、唐田さんへの東出さんの直筆の手紙について書かれていました。

f:id:guutarazuki:20200131162840j:plain
https://twitter.com/

たいした内容ではなく直筆の手紙というだけなのですが、2人が不倫していたと考えると気分が悪い手紙ですね・・。

唐田えりかの裏アカの存在

唐田さんのインスタ裏アカはこちらだと言われています。

f:id:guutarazuki:20200131170154j:plain

今は検索しても出てこないようで、すでに削除されている可能性が高いです。

いくら非公開といえども、近しい誰かには見てもらっていたわけですから、東出さんとの関係を黙ってはいられずに誰かに知ってほしかったのだろうな、と感じます。

唐田えりか、インスタ裏アカの内容

唐田さんの横に東出さんのサインが飾ってあります。

f:id:guutarazuki:20200131163037j:plain
https://twitter.com/

「でっくん。。。」だそうです。

わざわざこんな画像を載せて。びっくりです。

裏アカでは東出さんに対する気持ちも綴っていたようです。

f:id:guutarazuki:20200131163119j:plain
https://twitter.com/

非公開とはいえ、これを近しい誰かが読んでいるわけですよね・・。

この投稿のあとに、東出さんと不倫関係になったのではと言われています。

東出さんから「今度は友達も交えて会おう」と提案されて、混乱しているような内容も投稿していたそうです。

f:id:guutarazuki:20200131163644j:plain
https://twitter.com/

内容は、恋をしたことがある女性なら分からなくもない気持ちなのですが、ポイントはそこではないんです。

これを、自分だけで綴っているのではなく、誰かにわざわざ見せているということなんですよね・・。

そこが、この女性の「したたか」だと言われる理由のひとつなんですよね。

唐田えりかは承認欲求がすごすぎる?

唐田さんの匂わせはすごすぎて、不倫しているにもかかわらず「誰かに聞いてほしい」という承認欲求が強すぎるんじゃないかと考えます。

ひとりで気持ちを抑えておくことができないのでしょうね。

本当に悩んでいても、日記にでも書いておけばいいわけですから。

唐田さんはここまでくると、悪女キャラに変えて売り出したら需要があるのではないかなあと感じます。