のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

高橋真麻 待望の第一子妊娠!出産は5月ごろ

2018年12月に1歳年上の会社員と結婚した高橋真麻(38)が、待望の第一子を妊娠にたことがわかりました。

 

高橋真麻 第一子妊娠!

f:id:guutarazuki:20191203151121j:plain

フリーアナウンサー高橋真麻(38)が3日、火曜レギュラーコメンテーターを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」の生放送で、第1子妊娠を発表した。安定期に入ったばかりで、仕事はできる限り続ける意向。来年5月ごろ出産予定という。高橋は昨年12月、当時1歳上の会社員男性と結婚した。

番組のエンディングで高橋は「このたび第1子をさずかりまして」と笑顔で報告。ゆったりしたブラウスに緑のロングスカート姿で、MCの加藤浩次ら共演者から拍手されると「ありがとうございます」と幸せそうな表情で頭をさげた。

高橋は「本当は年明けに発表したかったんですけど、いかんせん、お酒を飲むお仕事をいただくことが多くてですね」と、早めに発表した理由を説明。「でも元気ですので、ギリギリまでお仕事を頑張らせていただきます」と続けた。

引用元:日刊スポーツ

仕事の関係上、少し早めの発表にしたんだって

早めに知ってもらった方がいいと思う。おめでたい!

高橋真麻ってどんな人?

f:id:guutarazuki:20191203151854j:plain

高橋 真麻(たかはし まあさ)

生年月日:1981年10月9日

血液型:O型

事務所:グレープカンパニー

職業:フリーアナウンサー(元フジテレビアナウンサー)

最終学歴:東京女子大学文理学部

父:高橋英樹

母:小林亜紀子

引用元:Wikipedia

高橋真麻の妊娠で、高橋英樹は?

f:id:guutarazuki:20191203153236j:plain

父親の俳優高橋英樹(75)が喜んでいるか聞かれると「そうですね。でも喜ぶというよりは、心配していることのほうが多いですね。母がなかなか子宝にめぐまれずに、大変な思いをしたのを経験しているので。『とにかく大事に』ということで」と話した。

引用元:日刊スポーツ

 

高橋英樹さん、奥さんが子宝で苦労したんだね

それは心配もあるだろうね。でも、真麻さんは大丈夫だよ!

高橋真麻の第一子妊娠 世間の声

 

f:id:guutarazuki:20191203154623j:plain

 

ギリギリまで働くそうなので、お体大事に過ごして元気な赤ちゃん産んでくださいね!