のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

なぜ前澤友作氏はお金持ちなの?思考が引き寄せの法則のエイブラハムそのものだった!

元ZOZOTOWN社長の前澤友作氏は、何かと世間をお騒がせしていますね。

 

そもそも彼はなぜ、そんなにお金を持っているのでしょうか。

 

また、なぜあんなに世間からブーイングや批判の嵐が巻き起こっても、あっけらかんと幸せそうにしているのでしょうか。

f:id:guutarazuki:20191208133716j:plain
出典:
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1194606454126174209

そんなふうに疑問に感じたことがある人は、けっこうたくさんいると思います。

 

前澤友作ってどんな人?

f:id:guutarazuki:20191206142848j:plain

出典:
https://twitter.com/5ch_newser/status/1203532110499393536

前澤友作(まえざわゆうさく)

生年月日:1975年11月22日

血液型:O型

出身:千葉県鎌ヶ谷市

学歴:早稲田実業学校高等部

職業:株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長

高校在学中にバンドを結成し、ドラムを担当する。のちにメジャデビューするが2001年活動停止し、経営者としてビジネスに専念し始める。

 

私生活については、結婚を一度していたそうです。

ですが、その結婚相手とは別の女性との間にお子さんが三人いるのだそうです。

ええ!元奥さんとの子供じゃないんだ。

どういうこっちゃ・・。 

フジテレビ番組「直撃!シンソウ坂上」に前澤友作が出演!

f:id:guutarazuki:20191206143736j:plain

出典:
https://twitter.com/yousuck2020/status/1202365633448431616

2019年12月5日フジテレビで放送された、「直撃!シンソウ坂上」という番組に前澤氏

が出演されていました。

番組内で、前澤氏がさまざまなジャンルについて持論を語っていました。

テレビのコメンテーターが、間違った事を伝えているのがイヤだ

・タレントがお茶の間感覚でいろいろな意見をするのは良いが、プロのコメンテーターと名乗って仕事をしている人が間違ったことを堂々と伝えているのはおかしい。

・それを見た視聴者は、信じてしまう。

世の中からお金がなくなった世界を作りたい

・もし、世の中からお金がなくなったら、お金に執着することがなくなる。

・みんな、お金というものに縛られすぎている。

・やりたいことがあっても、お金がないとか生活ができないと考えてチャレンジできない。

・好きなことをすればいい。

など、持論を次々に話していました。

なぜ前澤友作氏はあんなにお金を持っているのか

前澤氏は、坂上忍に「どうしてそんなにお金を儲けることができるんですか?」とストレートに聞かれていました。

f:id:guutarazuki:20191206142508j:plain

出典:
https://twitter.com/yousuck2020/status/1202561798609653761

前澤氏はどうやってお金を儲けたの?

聞きたい!教えてちょーだい!

知りたい!早く!

前澤氏は僕は儲けようとして儲かったわけではなくて、好きなことをしていたらいつの間にか勝手に儲かってしまったんですと話しました。

ほんまかいな。

ん・・?でもちょっと待って。なんか聞いたことあるような・・。

引き寄せだ!エイブラハムが言ってた!

引き寄せの法則、エイブラハムって何?

引き寄せの法則とは、自分が出した波動によって、それと同じような現実が身の回りで起こるという法則です。

エイブラハムとは、その法則を伝えてくれている宇宙意識の存在のことです。

知らない人にとっては、怪しすぎてチンプンカンプンだと思うので、おすすめの本を紹介しますね。

 

この本には、「なぜ苦労している人が多いのか」「なぜ地震や災害が起こるのか」「これからの時代の流れ」など、生きていく上でとても役に立つ情報がいっぱい詰まっています!

ちょっと長くてまわりくどい書き方なので、読むのは大変なのですが・・ここに書かれている内容を知っているのと知らないとでは大違いです。

この世に起きているすべての疑問が、「そういうことだったのか!」と納得できてしまいます。

何が起こってもへっちゃらになり、生きやすくなりますよ。

ぜひ読んでみてください!

前澤氏はお金の引き寄せの達人だった!?

エイブラハムは、お金を引き寄せる方法についても伝えてくれています。

・お金は豊かなエネルギーのもとへやってくる。

・豊かなエネルギーを出していれば、自然とお金は集まってくる。

・本当に楽しいことをしてお金に執着しなければ、お金が勝手に引き寄せられてくる。

前澤氏が話していたお金に関する内容が、引き寄せの法則で有名な、エイブラハムが言っていることと、まったく同じだったのです!

前澤氏が、引き寄せの法則やエイブラハムを知っているのかはわかりません。

知っていて実践したのでしょうか。

それとも知らずに、自分の独自の観点から実践したのでしょうか。

知らないで実践してたら凄すぎるでしょ。

どうなんだろうね。

前澤友作の女性関係については参考ならず

 剛力彩芽さんと破局した前澤氏ですが、「一生一緒にいたかった」と話していました。

お金をたくさん引き寄せる生き方や考え方はすごいと思いますが、異性関係はだらしないイメージがどうしてもありますね。

言葉で言っていることとやっていることが違いすぎて、女性からすると信用できない人、と思われるのも仕方ないのではないでしょうか。

好きなことをするのはいいけど、女性を大切にすることができてなさそうで残念。

いくらお金持ってても、そこが大事よね!

 

前澤友作氏、これからの活躍に期待しています!