のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

前澤友作、AmebaTVお見合い企画で結婚相手募集!条件は「宇宙に興味のある人」

f:id:guutarazuki:20200110202243j:plain
https://twitter.com/

前澤友作さんは、AbemaTVのお見合い企画「前澤友作のお見合いドキュメント〜FULL MOON LOVERS」に出演し、交際相手を募集するとTwitterで発表しました。

前澤友作、お見合い企画で結婚相手を募集!

世間を賑わすのが上手な前澤友作さん。

とはいえ、この企画はAbemaTVからのオファーだったそうですが。

2020年1月下旬に選考を始め、通過者と2月中旬からデートを行い、3月末にパートナーを決める予定です。

前澤友作、お見合い企画の応募条件は?

「前澤友作真剣お見合いドキュメント」応募条件はこちらです。

① 20歳以上の独身女性

 

② いつも明るく笑ってポジティブな方

 

③ 宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方

 

④ 一度きりの人生を思い切り楽しみたい方

 

⑤ 前沢にしっかり意見できる方

 

⑥ 世界の平和を願っている方

 

応募条件は、ほぼ剛力彩芽?

応募条件を見てみると、ほぼ剛力彩芽さんと当てはまるような気がするのですが、おそらく③番だけが当てはまっていません。

この③番の宇宙渡航に関する部分が、このお見合い企画のカギとなりそうな予感です。

前澤友作、AbemaTVお見合い企画の放送日時は?

AbemaTVは無料のインターネットテレビ局です。

スマホやタブレット、パソコンなどで視聴することができます。

有料のプランもありますが、前澤友作さんのお見合い企画は会員登録なしの無料で視聴することができます!

もしも、応募してみようと思う方はこちらへ!(自薦他薦は問わないそうですよ)

前澤友作の結婚と恋愛歴

前澤友作さんには未入籍の2人の女性との間に3人の男児が誕生しています。

現在子供の年齢は、小学4年生がひとり、小学1年生が2人のようです。

今もこの2人の女性とは事実婚状態だそうで、生活面で不自由がないように援助をしています。

前澤さんはこの2人の女性と出会う前に、一度結婚をしています。

その女性との間には子供はいません。

そして、前澤さんは芸能人の女性とも交際歴があります。

 1人目はタレントでモデルの紗栄子さんで、2015年から2017年頃まで交際していました。

f:id:guutarazuki:20200110200254j:plain
https://twitter.com/

2人目は剛力彩芽さんです。

2018年4月から2019年11月頃まで交際していました。

f:id:guutarazuki:20200110200624j:plain
https://twitter.com/

お見合い企画で前澤さんがどんな女性を選ぶのか楽しみです!

読んでくださり、ありがとうございました!