のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

プリンセス姫スイートの「もとき」ってどんな人?加藤紗里の子供の父親?メニエール病?

f:id:guutarazuki:20200214200818j:plainhttps://twitter.com/
加藤紗里さんのお腹の子供の父親ではないかと噂されている、YouTubeチャンネル「プリンセス姫スイート」のもとちゃん 。

もとちゃんは謝罪動画をアップし、加藤紗里さんと交際していた事実を認めましたが不倫関係であったことは否定しました。

また現在は交際はしておらず、仕事上のパートナーとしてのお付き合いだとも話しました。

もとちゃんとは、いったいどんな人なのでしょうか。

もとちゃんのプロフィール

 f:id:guutarazuki:20200212220118j:plainhttps://twitter.com/

本名:大河内 基樹(おおこうち もとき)
性別:男性
出身地:東京都大田区
誕生日:1984年8月28日(おとめ座))
身長:179cm
職業:YouTuber・タレント

キッズ系のYouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」の「もとちゃん 」として活動しています。

チャンネル登録者数は現在159万人で、大人気のチャンネルです。

もとちゃんは以前、エンターテインメントユニット「カモンジョック」として活躍していました。

f:id:guutarazuki:20200214212752j:plainhttps://twitter.com/

都内のクラブなどで活躍していたそうですが、2018年8月に活動を休止し、自然と解散してしまったようです。

そして2018年の夏、チャンネルが新事務所に所属した時に新しいメンバーとして加入しました。

今でもYouTubeの他に、ライブやイベントのMC業も行っているようです。

もとちゃんはメニエール病!

もとちゃんは、2019年1月から体調不良を訴えており、自信がメニエール病であることを動画の中で発表しています。

メニエール病とは、めまいや耳鳴り、吐き気などで日常生活を送るのも困難なほどの症状が現れる病気です。

原因は、主にストレスが多いようです。

2019年12月には、ジムでベンチプレスが顔に落ちてきた災難にも遭われたようです。

現在は回復し、無事に活動されているようですね。

もとちゃん、加藤紗里と過去交際していたことを認める!

f:id:guutarazuki:20200214200654j:plainhttps://twitter.com/

加藤紗里さんがYouTubeチャンネル「コレコレチャンネル」で「もときが・・」と発言したことで、もとちゃんが加藤紗里さんと交際していたという可能性が高くなりました。

そのことで、もとちゃんは謝罪動画を配信します。

動画の中では、2年ほど前から加藤紗里さんと交際していたことを認めましたが、不倫は否定しました。

現在は、あくまでビジネスパートナーとして会っているといいます。

加藤紗里のお腹の子供はもとちゃん ?

もとちゃんは、チャンネルのことを悪くいうのはやめてほしいと頭を下げましたが、加藤紗里さんのお腹の子供のことには何も触れませんでした。

2年前から交際していて不倫ではないということは、加藤紗里さんが結婚した時には別れていたのでしょうか。

ですが元夫の話では、加藤紗里さんとユーチューバーとのやりとりを見つけて浮気がばれたとの話なので、思いきり不倫なのでは・・?

何もないのならば否定するでしょうし、お腹の子供のことに何も触れていないことからすると、もとちゃんが父親である可能性は十分ありえるのでしょうね。

こちらの記事もどうぞ!