のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

加藤紗里が離婚後すぐに妊娠発覚でシングルマザーに!父親は元旦那で束縛が激しかった!?

f:id:guutarazuki:20200119182812j:plain
https://twitter.com/

加藤紗里さんは、不動産会社の経営をされていた36歳の男性と2019年9月に結婚をしましたが、わずか1週間で別居し、2020年1月10日に離婚していたことを発表していました。

そして、もうすでに新しい恋人として鰻屋社長の斎藤裕仁さんとお付き合いしていると話題になっていました。

そんな加藤紗里さんが、妊娠していることを発表しました!

加藤紗里が妊娠! 

加藤紗里さんは自身のYouTubeチャンネルで、整形疑惑を晴らすために病院へ行きます。

豊胸していないのに胸が大きくなったという話になり、先生が「妊娠してたらあり得ますけどね」と言ったところで加藤沙里さんが「そういえば4ヶ月ぐらい生理が来てない・・」と焦りだします。

f:id:guutarazuki:20200119183010j:plainhttps://twitter.com/

産婦人科に行き、妊娠が発覚するという様子を、またYouTubeの動画に上げていました。

出産時期はいつ?

もうすでに安定期に入っていて、出産時期は2020年の夏頃になるとのことです。

妊娠時期は2019年の10月から11月頃と推測されています。

加藤紗里、子供の父親は元旦那!?

元旦那とは、2019年9月に結婚して1週間で別居していたとのことなので、報道されている妊娠時期とは少しずれているようなのですが・・本当に父親は元旦那なのでしょうか・・?

f:id:guutarazuki:20200119183200j:plainhttps://twitter.com/

YouTube内でも、加藤紗里さんは父親について、最初のひとこと目には「それはわからないですね・・」と言っていました。

その後、「元旦那の子です」と発言されていましたが。

子供の親権、養育費は?

加藤さんは、「シングルマザーとして頑張ります」と動画内で宣言していました。

親権を加藤紗里さんが持つので元旦那さんに養育費を請求しているようですが、回答がないのだそうです。

元旦那と再婚する予定もなさそうですね。

加藤紗里、離婚原因は元旦那の束縛!?

加藤紗里さんは元旦那さんと結婚前の3ヶ月で1億円を使わせて、会社の経営が傾いたため離婚になったと報道されていました。

しかし、ここに来て、加藤紗里さんはわざと悪役になっていたのではないか?との噂が浮上してきています。

f:id:guutarazuki:20200111214117j:plain
https://twitter.com/

元旦那さんは束縛がとても激しかったようで、男性はもちろん、女性の友人とも連絡を取らせてもらえなかったといいます。

元旦那を紹介してくれた友人には、泣きながら電話で相談していたとの話もあります。

加藤紗里、元旦那に500万円貸していた!?

加藤紗里さんは元旦那と交際中、元旦那が会社の資金を私的流用している補てんとして

500万円を貸していたのだそう。

それがまだ返却されていないようで、これからその一部についての支払いも求めていくようです。

 

どれが本当で嘘なのか・・謎が多いですね。

世間の声