のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

加藤紗里、不動会社社長とスピード離婚!新恋人は年収億越えの鰻屋社長?

加藤紗里さんは、2019年9月25日に不動産会社の社長の男性と結婚しましたが、スピード離婚していたことがわかりました。

加藤紗里、不動会社社長とスピード離婚!

f:id:guutarazuki:20200111213228j:plain
https://twitter.com/

加藤紗里さんは、不動産会社の経営をされていた36歳の男性と2019年に結婚しましたが、2020年1月10日に離婚していたことが判明しました。

加藤さんの友人の紹介で2人は出会い、元旦那さんが加藤さんファンだったそうです。

出会って2週間ほどで交際に発展し、交際中に加藤さんの浮気が6回発覚しましたが、結婚に至りました。

加藤紗里、結婚するまでに1億円以上使わせた

f:id:guutarazuki:20200111213937j:plain
https://twitter.com/

結婚前に元旦那さんは、加藤さんが複数の男性とスマホでやりとりしていたのを知っていましたが、加藤さんが六本木のバーで朝8時まで飲んでいても5〜6時間もずっと待ってくれていたそうです。

元旦那さんは、5月から加藤さんと付き合って結婚するまでの3ヶ月の間に1億円以上使って尽くしたそうです。

加藤さんが1人で住んでいた六本木のマンションの家賃も払ってくれていました。

加藤さんも、「欲しいものをたくさん買ってくれたから好きになった」と言っています。

加藤紗里、元旦那の年収

f:id:guutarazuki:20200111214117j:plain
https://twitter.com/

彼女にこれだけ使い、「お金がしんどい」と裏では本音を漏らしていたそうです。

元旦那さんの年収は推定1億円以上ではないかと言われています。

婚約指輪には300万円のハリーウィンストン、結婚指輪には500万円するGRAFFのオーダーメイドのイエローダイヤモンドを贈ってもらっていました。

加藤紗里、元旦那と離婚した理由は「旦那の会社が傾いたから」

加藤さんは、1億円以上を使わせたことで元旦那さんの会社の経営が傾き、「そんなもんで傾く男いらないでしょ、金がない男には興味がない。だから離婚した」と話しました。

9月に結婚した1週間後には、すでに別居していたそうです。

加藤紗里の新恋人は「ひろ」?

加藤さんはすでに新しい彼氏の存在を明言しています。

f:id:guutarazuki:20200111213453j:plain
https://twitter.com/

年末年始は一緒にハワイに旅行に行っていたようです。

新しい彼氏は「ひろ」という名前のようです。

加藤紗里、新恋人とUSJで炎上

2人は2020年1月にUSJを訪れています。

f:id:guutarazuki:20200111211745j:plain
https://twitter.com/

人気キャラクターの「ミニオン」を貸し切り、キスマークをつけた写真をアップして炎上しました。(今は削除されています)

加藤紗里、新恋人の職業と年収は?

FENDIで爆買いしたという加藤さんのインスタで一緒に映っている男性は、「旦那さん」だと思われていましたが、新しい彼氏のようですね。

f:id:guutarazuki:20200111214410j:plain
https://twitter.com/

新恋人の「ひろ」さんは、鰻屋の店舗を構える株式会社鹿児島鰻の代表取締役社長の斎藤裕仁さんです。

年齢は31歳だそうです。

FENDIを爆買いできたり、ランボルギーニ「ウルス」を所有していたり、USJのミニオンを貸し切りできたりするところから、推定1億円以上は年収があると思われます。

世間の声

読んでくださり、ありがとうございました!