のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

ビートたけしの再婚相手はどんな人?18歳年下で元愛人!?8年間不倫していた!?

f:id:guutarazuki:20200210181158j:plainhttps://twitter.com/

ビートたけしさんが再婚されましたね。

お相手の女性とは8年交際していたとのことですが、奥さんと離婚されたのが昨年なので、長い間不倫していたということになりますね。

40年連れ添ってきた奥さんと離婚してまで再婚した女性って、いったいどんな方なのでしょうか。

ビートたけしの再婚相手は横井喜代子?

報道によると、たけしさんが再婚された女性は横井喜代子さんだそうです。

年齢は73歳のたけしさんよりも18歳年下なので、55歳ですね。

f:id:guutarazuki:20200210165403p:plain
https://twitter.com/

2人は2012年に飲み会で出会ったそうです。

以前たけしさんは「北野オフィス」に所属していましたが、当時の愛人関係だった横井喜代子さんに頼まれて個人事務所「T・Nゴン」を立ち上げたといわれています。

当時2人は「T・Nゴン」の事務所で同棲していたようです。

彼女は事務所の取締りに就任し、たけしさんの年収も管理していたそうです。

ビートたけしの再婚相手、横井喜代子ってどんな人?

たけしさんは、元奥さんに200億円払ってでも彼女と結婚したかったというほど、ベタ惚れなのだそうです。

いったいどんな女性なのか気になりますね。

そこで、横井喜代子さんについての情報をまとめてみました。

・母親は失踪し、20代30代はホステスとして働いていた。

・神戸市内の高級ホテル「R」の管理者

・たけしと同棲中にも、他に愛人の男性がいた。

・元愛人はたけしの事務所独立にも関与している。

・元愛人は不老就労助長容疑で逮捕されている。

・父親は元電通の役員で熊本議員。

なんだか、すごい経歴なのですね。

まさか、たけしさんの他にも愛人がいたとは。

彼女の父親が元電通の役員で熊本議員をされていることから、たけしさんが彼女のことをお嬢様だと勘違いしていた、とも言われています。

しかし実際は、母親が幼少期に失踪したことが原因で高校にも行けずホステスになり、お嬢様とは無縁の生活を送っていたそうです。

たけしさん、大丈夫なのでしょうか・・。

ビートたけしと横井喜代子の画像

ビートたけしさんと再婚相手の横井喜代子さんの画像をまとめました。

f:id:guutarazuki:20200210165636p:plain

f:id:guutarazuki:20200210165630p:plain

f:id:guutarazuki:20200210165633p:plain

f:id:guutarazuki:20200210165639p:plain
https://twitter.com/

以前から何度も2人の愛人関係についてはスクープされていたようですね。

ですが、まさか奥さんと離婚してまで一緒になるとは思っていませんでした。

たけしさんが「洗脳されている」なんていう報道もあるようですが、少し心配になりますね。

世間の声

不倫していたのにもかかわらず、叩かれるどころか祝福されていることに疑問を感じている人が多いですね。

確かに・・。

たけしさんは、周りからは「しっかりしなさい」と怒られたと話していたので、やはり心配している人も多いのでしょうね。