のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

滝川クリステル、第一子の男の子が誕生!小泉進次郎が立ち会った出産病院はどこ?

f:id:guutarazuki:20200117153937j:plain
https://twitter.com/

滝川クリステルさんが、2020年1月17日に出産しました!

小泉進次郎さんもついにパパになりましたね。

出産にも立ち会われたそうで、2週間の育休を取ると発表されました。

滝川クリステル、出産病院はどこ?

滝川クリステルさんが出産した病院はどこなのでしょうか?

詳しい情報はわかりませんでしたが、おそらく芸能人や著名人が多く出産すると言われている病院で出産された可能性が高いです。

 

都内の著名人が多く出産する病院はこちらです。

・山王病院(高級ホテルのような雰囲気)

 

・聖露加国際病院(LDRが充実している)

 

・愛育病院(皇室ご用達)

都内で「ブランド産院御三家」と呼ばれている病院です。

芸能人で今何かと話題にもなっているので、設備やセキュリティの万全な病院で出産されたことは間違いないと思われます。

滝川クリステル、子供の性別と名前は?

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの子供の性別は、男の子だそうです!

名前については公表されていませんが、これから将来的に、もしかしたらメディアに登場することもあるかもしれませんね。

f:id:guutarazuki:20200117153723j:plain
https://twitter.com/

政治家の家庭として後継ぎが誕生されたことになり、周囲からも喜ばれたことでしょう。

滝川クリステルさんは、父親がフランス人で母親が日本人のハーフなので、さぞ美男子が生まれたことだろうと予想しています!

本当に、おめでとうございます!

世間の声