のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

木下優樹菜、スタイリストと不倫疑惑が浮上!インスタで「たかしあいしてる」とメッセージ

現在活動休止中の木下優樹菜さんの投稿したインスタグラムで不倫が明らかになった、という情報が週刊誌で取り上げられ、話題になっています。

木下優樹菜、スタイリストと不倫疑惑!

f:id:guutarazuki:20200112201335j:plainhttps://twitter.com/

木下優樹菜さんは、昨年末にお笑い芸人の「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さんと離婚を発表したばかりです。

木下優樹菜、インスタで縦読みメッセージ

2人の娘さんの親権を持つこととなった木下さんですが、子供とのツーショットを投稿したインスタグラムで「たかしあいしてる」と縦に読み取れる文章を投稿していました。

縦に読むと、確かに「たかしあいしてる」と読めます。

しかし、文字の不自然な配置から「たかしイーッパイあいしてるずーっと」と読み取ることもできますね。

週刊誌によれば、「たかし」さんは木下さんと長年お付き合いがある美容師(スタイリスト)です。

このインスタを機に、2人の関係には芸能関係者の間でも疑惑の目が向けられているといいます。

木下優樹菜と不倫疑惑のスタイリストは誰?

疑いの目が向けられているのは、木下さんのヘアメイクを担当する小野坂崇さんです。

f:id:guutarazuki:20200112201557j:plainnest-hair.jp

美容院の代表を任されていたり、モデルさんたちからも支持されている実力派のスタイリストだそうです。

木下優樹菜、長女が不倫疑惑相手と激似

実は、こうした週刊誌の報道を受ける以前から、木下優樹菜さんの長女の父親は夫の藤本敏史(フジモン)ではないのではないかとネットでささやかれていました。

そこで、もう1人の男性との不倫疑惑が浮上しています。

その男性は、木下さんの長年スタイリストに携わるファッションスタイリストの森本裕治さんです。

木下さんの長女と顔がそっくりであることから、疑惑が拡散していきました。

f:id:guutarazuki:20200112205140j:plain
https://twitter.com/

ネットでは「フジモンに似ていない」「耳タブが明らかにフジモンでしょ」など、様々な憶測が飛び交っています。

スタイリストの森本裕治さんは結婚して子供もいます。

2人も男性が出てきてややこしい。

似たような顔してるし。

世間の声

木下優樹菜さん不倫についての新しい情報↓