のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

木下優樹菜の不倫相手は、サッカー選手の乾貴士だった!?同じ縦読みメッセージが発覚

木下優樹菜さんの不倫疑惑ですが、進展がありました!

問題のインスタ縦読み投稿を、ほぼ同じ内容で投稿しているあるサッカー選手が浮上しました。

木下優樹菜、不倫相手はヘアスタイリストではなかった!?

木下優樹菜さん不倫について過去の情報↓

縦に読むと、「たかしあいしてる」となるインスタを投稿していた木下優樹菜さん。

この縦読み投稿が発覚し、特に注目されたのは、ヘアスタイリストの小野坂崇さん。

ですが、ここにきてもう1人の男性が浮上しました。

木下優樹菜の不倫相手は、乾貴士だった!?

SDエイバル(スペイン)所属の乾貴士さんの過去のインスタグラムへの投稿が話題になっています。

f:id:guutarazuki:20200113205210j:plain
https://twitter.com/

縦読みすると、「ゆきなだいすき♥️♥️♥️」となります。

♥️♥️♥️を3つ使用しているところという共通点も疑惑を深めています。

この投稿に対して、木下優樹菜さんもコメントしています。

f:id:guutarazuki:20200113205420j:plain
https://twitter.com/

ネットでは年始から木下優樹菜さんの縦読み不倫について話題になっていました。

f:id:guutarazuki:20200113210221j:plain
https://twitter.com/

ですが、フジモンの所属事務所である吉本興業や、木下優樹菜さんの所属事務所プラチナムの統制などがあって、大々的に報道されることはありませんでした。

それがついに、大手メディアやニュースサイトでも報道されるようになってきました。

木下優樹菜さんのSNSにはまだまだ何かが残っているかもしれません・・。

木下優樹菜さん不倫について新しい情報↓