のんびりWORLD

日々の気になった話題を気ままに書いています。

乾貴士と木下優樹菜、飛行機で手繋ぎの目撃情報!スペインで度々密会していた!?

f:id:guutarazuki:20200120180311j:plain
https://twitter.com/

連日話題になっている木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑ですが、また新たな目撃情報が上がってきました。

サンジャポで芸能リポーターが「有力情報」としてコメントし、ますます世間で関心を集めています。

木下優樹菜と乾貴士、飛行機で手繋ぎ現場の目撃情報!?

サンジャポでは芸能リポーターの山田美保子さんが2人の不倫情報を証言していました。

f:id:guutarazuki:20200120173506j:plainhttps://twitter.com/

「木下優樹菜と乾貴士が飛行機内で手を繋ぎ、海外で一緒にいた」と有力な目撃情報情報がある。

 2人はファーストクラスに乗っていたとの情報もあり、乾貴士さんが木下さんをもてなしていたのでは、と言われています。

乾貴士さんはサッカー日本代表にも選ばれているトッププレイヤーですし、年俸も3億はあると言われているので、十分あり得ることだと考えられます。

この件を知った乾貴士さんの奥さんが、Twitterや掲示板に不満を吐露していたとも言われています。

木下優樹菜と乾貴士、スペインで密会を重ねていた!?

現在はスペインのバルセロナでアパレル事業とうどん屋を経営している、元サッカー選手の石塚啓次さんが、2019年4月25日に木下優樹菜さんとの2ショット写真をインスタに投稿しています。

ハッシュタグに#バルセロナという文字が入っています。

#スペインでまたという文字もあることから、何度か会っているということが伺えます。

乾貴士さんはスペイン1部リーグのエイバルに所属していることから、木下さんは度々スペインに足を運び、乾さんに会いに行っていたのではないかと言われています。

海外での目撃情報も!?

f:id:guutarazuki:20200117175943p:plain
https://twitter.com/

大手の掲示板「ガールズちゃんねる」で、2人の目撃情報が書き込みされていました。

書き込みされているのが2020年1月11日で、不倫疑惑が取り上げられた1月13日よりも早いタイミングであることから、信憑性は高いと言われています。

海外でイチャイチャしてるのを発見しちゃった」との内容から、乾さんが現在所属しているエイバルの本拠地のスペインではないかという憶測が広がっています。

木下優樹菜と乾貴士の不倫情報↓